海産物通販 安い

かにの匠本舗でタラバガニを食べた感想を書いてます!

匠本舗(かに本舗)から、カニを取り寄せました。おせちでもお世話になっている匠本舗です。ネットの口コミで検索しても、カニ通販ランキングでは常に上位にランクインしています。

 

我が家は海産物ではカニも大好きな一つです。そこで、タラバガニが食べたくて通販から取り寄せちゃいました。

 

利用したカニ通販は、いろいろなサイトや口コミでもタラバガニの評判が良かった匠本舗(かに本舗)です。匠本舗はカニでは実績が凄いので知名度は抜群の通販ですよね。

 

公式サイトのカニ特集ページを見ると、かなり情報量が多い印象を受けました。今回買ったのは、お得感満載の匠本舗のタラバガニ1.2kgで11800円の送料込み商品です。

 

ボイルされたタラバガニが発泡スチロールで届きました。発泡スチロールを開けるとタラバガニの食べ方が載っている紙が入っていました。このような気配りなら、初めての人も安心して食べれますよね。

 

タラバガニの食べ方としては、食べる8時間前ぐらいに自然解凍して、そのまま食べるか調理するかの2つです。匠本舗のタラバガニは1度ボイルされているので、解凍された状態でそのまま食べることもできますが、今回は子供も大好きなカニのバターステーキです。
バターとタラバガニのいい香りが台所に充満しました。もう美味しそうです。

 

カニバター焼き.jpg

 

カニの美味しい食べ方といえば、真っ先のカニのバターステーキを挙げる方も多いのではないでしょうか。我が家もタラバガニのバターステーキは定番メニューです。

 

タラバガニの旨味をバターで封じ込めた味わい深い一品です。一度食べたらホント癖になりますよね。画像のように匠本舗のタラバガニは極太足なので、食べ応えも十分味わえます。

 

鮮度のいいタラバガニは色身がいいですよね。匠本舗のタラバガニの味には大満足でおすすめできます!量に対する値段も安いと思いますので次回も必ずリピートします。

 

250万個売れている生ずわいむき身も気になる

 

カニは、タラバガニも良いけどズワイガニも美味しいですよね。実は匠本舗通販の生ずわいのむき身も気になってます。

 

1万円でお腹いっぱい食べられるボリュームに、口コミでプリプリで甘味のあるズワイの身が食べてみたいです。これは嬉しい、コスパにとても優れたセットだと思います。

 

最初からむき身なら、調理も簡単ですよね。生ずわいのバター焼きやむき身で作る「カニ玉」も作って食べてみたいです。

 

かに本舗